2ntブログ
RO性処理肉便器日記
今日の募集
いっぱいされたい気分なので0時くらいにきてくれる人いれば在席しますv
最近は
今日も船放置しています。
作業しながらなので気づいたときにお返事したりになります。

最近はお相手様のお知り合いも一緒に参加していっぱい苛められてます・・v
今日もできればしたいなぁ・・v

複数での
どMで複数の方にされたりとかそういう性癖が強いけど中々タイミングが合わなくて・・
そんな感じで使いたいって人どのくらいいるのかなぁ・・?
使いたい方拍手などで教えてくださいね。
この数日
ブログを作ってから結構沢山の人に声をかけていただいています。

嬉しかったのは自己紹介見てもっと苛めてよかったんだみたいな声が多いこと・・v
船の中でなく外へ連れ出されることも増えちゃいました・・
(募集中の場合はtwitterで情報報告しますので探してもOKです)

拍手やそういうので、
スケジュールをあわせてお相手もできるようにしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますv
自己紹介(PSO2)
PSO2
pso2

Ship7で普段はアークスとして動いています。

・募集について
夜間のマイルーム放置やカフェ放置が多いです。
たまに募集板に書き込みます。

・放置場所や時間
平日夜や土日など。
基本はクエストをしていると思いますので、募集しないかぎりはお相手はあまりできません。

・性癖
どMさんです・・
乱交などよくしちゃっていたせいかそういう部屋募集が多いです。
肉便器宣言しているSS撮られたりとか興奮しちゃいます。